ワークルームチェッカーズ【守りと攻めの経営in田村市】

コロナ対策の秘策!ワークルームチェッカーズを紹介します

船引町の企業はコロナ対策をできているか!ワークルームズチェックが行く

コロナ対策というのは、地域性が大きいといえることも多いです。例えば、ある地域ではコロナ対策を非常に熱心に行っている企業を多く見受けることがあります。一方、ある地域ではほとんどの企業がコロナ対策を行っていないような光景に出くわすことも珍しくありません。

 

そんな中、船引町ではどのような状況でしょうか。もし、船引町に何らかの傾向があるならば、それをご紹介したいと思うのですが、実際にはコロナ対策のレベル感というのは、個人の感じ方に大きな差があるのも事実。船引町の対策光景を見ていると、他所と大きな差はないと感じることが多いように思えます。

 

ですから、企業単位で考えたときに、自社の対策は適切だろうか、あるいは、もっとしっかりとやったほうが良いのだろうか、疑問に思うこともあるかもしれません。そんなときには、ワークルームズチェックが役に立つかもしれません。

 

ワークルームズチェックは、船引町の企業に直接訪問して、仕事を行っている部屋がしっかりとコロナ対策ができているかどうかについて、十分な確認と検証を行うサービスです。

 

もちろん、十分な対策が行われているようであれば、それをそのまま続けてください。安心して、安全に業務に励むことができますし、企業ができる対策として自信を持って良いわけです。

 

一方で、対策が十分でないという場合でも、それほど心配する必要はありません。なぜならば、どのように改善するのかについて、改善の方法論をアドバイスするからです。

 

アドバイスを踏まえて、自社のコロナ対策を振り返り、オリジナリティあふれる対策へと昇華させることも可能です。そのような取り組みを、船引町の企業として大々的にアピールすることは、多くの企業を勇気づけることにもつながっていきます。

 

船引町でコロナ対策を行うのであれば、まずはワークルームズチェックを活用して、現状を把握することをお勧めします。

 

f:id:workroomcheckers:20201027231748p:plain

船引町の企業とコロナ対策