ワークルームチェッカーズ【守りと攻めの経営in田村市】

コロナ対策の秘策!ワークルームチェッカーズを紹介します

ワークルームズチェックは新たな取り組みです

ワークルームズチェックなんて聞いたことないぞ・・・もちろん、その通りでしょう。なぜならば、ワークルームズチェックは新しい取り組みだからです。


もともと、コロナ以前はこのようなサービスはなかったでしょうし、あっても誰の目にもとまらなかったはずです。コロナという目に見えない未知のウイルスに対して、どのように向き合っていくのか、それを経営的に、ビジネスとしてとらえたときに生まれてきた新しい取り組みがワークルームズチェックなのです。


ワークルームズチェックというのは、ある意味で期間限定のサービスなのかもしれません。それでも、該当する期間の中で有効に活用し、そして、コロナと向き合うために不可欠なサービスとして我々は取り組むことを決めています。


派手さもなければ一般の人の目を引くものでもない。それでも、会社の経営者にとっては、自分の会社の社員を守るという姿勢を実現するために、ワークルームズチェックは大きな力になると確信しています。


サービスの開始段階にあって、まだまだ全貌を伝えきれていないというのは何とももどかしい気がしますが、それでも着実に、今日も一歩ずつワークルームズチェックは広がりを見せています。期間限定だからこそ、タイムリーな情報を入れ込みながらどんどん前に向かって進んでいく、そして、日々ブラッシュアップしながらより良いサービスへと昇華させていくのがワークルームズチェックという新たなサービスなのです。
まさに、生きたサービスといっても良いのではないでしょうか。

 

f:id:workroomcheckers:20201027231935p:plain

ワークルームズチェックのロゴ